Haru-Yeah!

るっる

踏ん切り

ずっと、Juice=Juiceを、推しを好きでいたいと思っていた。
ここ数ヶ月。たぶん2019年を迎えるぐらいから。

きっかけは12月。
名古屋で行われる宮本佳林ちゃんのバースデーイベントに行けなかったから。いや、行かなかったから。

行くための手筈を整えればいけた、と思う。
実際そのためのアクションをしなかったからわからない。

最前が当たったのに行かなかった。行こうとしなかった。
行きたかったのに、行かない決断をしてほっとする自分に気付いた。

推しに会いたい気持ちはある。
あそこが良かった、ここが良かったと伝えたい。
でもいざそのイベントが近づくにつれて、「行かなきゃいけない」というような義務感を抱くようになった。
それが、つらかった。

自分はたぶん、接触イベント主体のハロー!プロジェクトのアイドルヲタクには向いてない。たぶん